青森県弘前市土手町62-1 TEL&FAX 0172-33-2139
<< June 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お土産
お待たせしました自家製唐辛子オイル再入荷いたしました( ^ω^ )
サスィーノ畑の苺のコンフィチュールも入荷しました(^O^)

只今馬肉カレーがなんと1050円のところ期間限定サービスで735円で販売しております!
当店にご来店された際にはお土産に是非いかがでしょうか?
自家菜園バシル
今年も自家菜園のバシル達が採れはじめました( ^ω^ )

こちらのバシルはマルゲリータなどpizzaのトッピングに使用しています!

そして近日自家菜園のバシルで期間限定メニューが出ます(^O^)/
乞うご期待!
自家製モッツァレラ
当店のPizzaにはジャージー牛乳を使った自家製モッツァレラを100%使用しております!

ジャージー牛乳の自家製モッツァレラを使用しているのでPizzaのお値段は多少高いですが食べて損はさせません。
自家製モッツァレラをPizzaで100%使用しているpizzeriaは日本では当店だけなので是非ご来店ください。
ミニ前菜
ランチでミニ前菜始めました。
お値段は350円です。

内容は特に固定はしていませんので御来店された時のお楽しみでお願いします。
オススメ看板
夜のオススメメニューを外の通行人の方に知ってもらう為に黒板を設置しました(^O^)/
メッセージプレート
当店で特別な日を過ごしたい方必見!
予約していただく際にお客様のご希望でメッセージプレートをお作りいたします。

写真はサンプルになります。
よさこい
明日は土手町でよさこいがあります。

土手町は通行止めになります、そして混雑が予想されますのでご来店の際はご注意ください。
今週はこれ!
ディナータイムのパスタは今週はツナとトマトクリームパスタでいきます。

なかなか好評なので嬉しいです!
夜のオススメ
ディナータイムはグランドメニューに加えオススメメニューがございます。
ランチタイムにはないパスタ、前菜、ドルチェなどご用意しております。

是非ディナータイムのpizzeria DA SASINOもご利用ください。
花火大会ですが…
今日は花火大会ですね(^_^)
花火も良いですがピッツァもいかがですか?

昨日からレモンのパウンドケーキを出してます是非こちらもどうぞ(^o^)